2010年1月1日金曜日

Don't Worry Baby


世界でいちばん好きな曲は、The Beach Boysの「Don't Worry Baby」。

これは多分、一生変わらないことなのだろう。

で、もちろんビーチボーイズのヴァージョンが最高なのは当たり前、
それでいて僕はこの曲のカヴァ・ヴァージョン集めにとても熱心
だったりするのです。

現状、僕のiTunesには42ヴァージョンの、本家およびブライアン以外の
ヴァージョンが登録されていますが、まだまだいっぱいありそう。

2010年、もう少しコレクター的にも「Don't Worry Baby」を
掘り下げてみようかな、なんてふと思った元旦真夜中更新でした。

あけましておめでとうございます。