2009年10月30日金曜日

2010 The Beach Boys in Japan


ボーッとしていたら10月も終わりそうだ。
せめて最低月に1回は更新しないと。

ということで、書いておかなきゃいけないことは
いっぱいあるのですが、まずはこれ。
ビーチボーイズが来年1月、4年半ぶりに来日します。
大阪東京のBillboard Liveにて、5日間全10ステージ。
移動日休みもありませんが大丈夫でしょうか?

Mike Love、Bruce Johnstonを中心とする
現在のビーチボーイズは、相変わらず精力的にツアーを
行っていますが、単独来日公演はもしかしたらこれが
見納めかもしれませんね。
ということで、1月20日から24日は竹内は仕事しません
ので、ここをご覧の関係者の方は、ご了承のほど、
よろしくお願いします。

オフィシャルにはまだ来日公演のことはアップされて
いませんが、日本の後はオーストラリアでオーケストラと
共演するみたいで、これも興味あるなー。
そのままオーストラリアまで追っかけるってのもあるなー(爆)。

出る出るといわれてまだ詳細が発表されないAl Jardine
アルバム、Disneyと新規契約し、未完成のガーシュインの
曲を完成させるというBrianの新譜ニュース、今年から来年も、
BB5を巡るニュースは盛りだくさんだ。