2010年5月11日火曜日

wilsonic works 4 高杉さと美


これまた久々の更新です。そして久々の自分の仕事報告です。

竹内、初めてavexさんとお仕事しました。
ひょんなことから、高杉さと美さんのアルバムの楽曲を
プロデュースする、ということになったのです。
昨年末から今年の1月にかけて、アルバム中の1曲を
制作いたしました。

5月26日にリリースされる彼女の3rdアルバム『MASCARA』
収録の「sparky」という楽曲がそれで、スタッフは

編曲 & 共同プロデュース:石崎 光
エンジニア:佐藤宏明

という布陣です。
いやー、面白い仕事でした。
クノシンジにしてもタニザワくんにしても、他人への楽曲提供は
初めて、ということもあり、
そんでもって僕もこのような女性アーティストとの仕事に
あまり慣れていないこともあって、いろんなことが新鮮。
これまた非常に勉強になりました。

結果は、なかなか面白いトラックに仕上がったのではないか、
と自負しております。
今週からこのページで全曲試聴出来るようになったので、
ぜひともチェックのほどを。
他にもゲントウキ田中潤や、NONA REEVES奥田健介など、知り合いの曲も
あるので、そちらも試聴してみてください。